忍者ブログ
くま治療では、健康的で快活な顔の大敵である「目の下のくま」の解消を目指します!










目のクマ解消法とくま治療で目の下の隈を徹底改善…TOPへ
前の記事除去法
次の記事目のくまが治った
目の下のくまのない顔にあこがれます。。。今日このごろです。特にこの時期はひさしぶりにあったりする友人なんかがいて、「あれっ?疲れてる?」と思われたくは無いですからね。。。きっと相手に思わせてしまっているとはおもいますが。。。

街にあるスーパーや飲食店などにいると、けっこう意外な知り合いにばったり会ったりしない???思いがけず、突然会うと、何よりも気になるのが目の下のくまだよね。今日は大丈夫だったかな?とか。相手の目線が気になってしまったりして、なかなか話に集中できなかったりとか。。。。なんか損をしちゃっているよね。せっかく久しぶりに会えたというのに会話に集中できないなんてさ。

なかなか即効性がある治療はないけれど、何か良い方法を、しっかりと見つけて確立できたら、いつの日か、目のくまのない顔になれる日がくるのかな。。。いつになるのかは分かりません。こればかりはまさに神のみぞ知る・・・といったところであります。。。

アイクリームなんかを使ったりしても、それは日中は使えないよね。汗をしっかりとかくような日であれば、塗っても意味ないからさ。水に強いアイクリームであればよいのだろうけれど、あまりないよね。。。くま隠しメイクで目立たなくするのも手だけれど、目の下のくまのない顔に対しては、根本的な解決になってないからね。難しい問題であります。。。
PR






目のクマ解消法とくま治療で目の下の隈を徹底改善…TOPへ
前の記事除去法
次の記事目のくまが治った
Powered by 忍者ブログ | [PR]