忍者ブログ
くま治療では、健康的で快活な顔の大敵である「目の下のくま」の解消を目指します!










目のクマ解消法とくま治療で目の下の隈を徹底改善…TOPへ
前の記事茶くまは
次の記事歪みを
なかなか難しいですよね。目のクマを隠すメイクの方法っていうのは。。。

決して自分で実行した上での感想ではないけど、きっと困難ではないかとそう思いました。。。こないだ購入した乾燥肌用のクリームにサンプルとして、ちょっとした物が入っていました。つまり同梱されていたということね。

目のクマを隠すメイクが難しいのなら、肌クリームにどうやら赤色っぽく色が付いているようで、血色を良くすることが出来るのかな??まだ使用していないので分かりませんが、どうやら肌色が良くなるようなアイテムに思えます。そのうち実際に使用してみて、その実力を体感してみます。。。。

それで一見良くなるように見えるなら継続使用をしようかなと。メイクで目のくまを隠すとはいっても限界はあるし、根本的に直すことが一番の近道だよね。。。楽してはいけません。。。いつかバレてしまいますよね。。。化けの皮がはがれないように本質的な部分で改善治療を図っていかなければなりません。

それがやっぱり十分な睡眠だったりするよね。。。目の下のクマを隠すメイクを考えすぎて、不眠にならないことだけには注意したいです。。。

PR






目のクマ解消法とくま治療で目の下の隈を徹底改善…TOPへ
前の記事茶くまは
次の記事歪みを
Powered by 忍者ブログ | [PR]