忍者ブログ
くま治療では、健康的で快活な顔の大敵である「目の下のくま」の解消を目指します!










目のクマ解消法とくま治療で目の下の隈を徹底改善…TOPへ
前の記事季節柄
次の記事水分摂取を
何かクマをメイク的に隠すものを探しています。。。。それでッソコー治したいです。。。。

最近ずいぶんと暖かくなってきて、春らしい日が続いているけれども、、、心の中はなかなか晴れないです。。。。そうクマです。。。。目の下に出来るにっくきアイツです。。。。

あたたかいと、若干顔が赤らむ機会が増えるし、それなりに血行が改善、、、されるはずなので、間違いなく良くなるはずだよね。。。。しかし、なぜクマをメイクで隠そうとするかというと、、、生活が不規則でなかなか治らないからです。。。

まだ、暗い影がついているだけなら良いけど、シワまで最近でてきて。。。。もうこれは重症。。。。入院しなきゃいけないのでは????そんな病院あったら行きたい。。。

治療費は問いません。。。不問です。。。プライスレスです・・・

アイクリームでクマを隠すってのは、典型的なメイク的解消方法だと思うけど、確かに根本的な解決にはならないよね。。。それは十分分かっているけど。。。

本当は良く寝て、よく食べて、よく運動し、よく人と会い、よく話すことだよね。。。。。

イヤだと言って引きこもっていては、何の解決にもなりません!!!!

ドンドン暗くなってしまう・・・・性格も表情も暗くなってしまうよね・・・

それはいけません!そして、クマをメイクで解消しようなんて思ってはいけない!??
PR






目のクマ解消法とくま治療で目の下の隈を徹底改善…TOPへ
前の記事季節柄
次の記事水分摂取を
Powered by 忍者ブログ | [PR]