忍者ブログ
くま治療では、健康的で快活な顔の大敵である「目の下のくま」の解消を目指します!










目のクマ解消法とくま治療で目の下の隈を徹底改善…TOPへ
前の記事ドリンクなら
次の記事メイク的
めっぽう季節的に暖かくなってきました。。。天気予報を見ている限り、全国的にね。。。それにともない桜が咲き始めているよね。。。全国的に桜の花見や春祭りが行われているようで・・・

しかし、まだ春はやって来ない・・・・春の季節もクマで悩みっぱなし・・・

せっかくの天気も、気温も、雰囲気も台無しにする、憎むべき相手。。。。いつのときも関係なく、現れてくるよね・・・不規則な生活を送るとすぐ出る・・・・

目のクマに季節は全く無関係かも知れません・・・年中悩んでいます。もちろん肌が乾燥する時期は特にヒドイのだけれどね。カサカサになると目立つことも多いし・・・・

ということは、その点では、目のクマと季節には関係があるのかもしれません。。。目立つという意味でね。したがって、冬が良くない時期ということになります。。。。とはいっても、何度も繰り返すけど、悩みとして抱えている人は、年中の悩みだとは思うけどね・・・

ずいぶんと気温が上がってきたということもあって、血行不良は改善されているはずだけれども、春はけっこう風邪が強いからね。強風としての春風を考えると、春も目のクマの季節的には良くないかもしれません。。。

何といっても肌の水分が奪われ、乾燥するから・・・・結局、いつの季節も良くないってことになってしまうよね!!
PR






目のクマ解消法とくま治療で目の下の隈を徹底改善…TOPへ
前の記事ドリンクなら
次の記事メイク的
Powered by 忍者ブログ | [PR]