忍者ブログ
くま治療では、健康的で快活な顔の大敵である「目の下のくま」の解消を目指します!



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







目のクマ解消法とくま治療で目の下の隈を徹底改善…TOPへ
前の記事くまのない目元
次の記事くまが治る食べ物
目のくまを早く治す方法には、意外と正しい姿勢が大切かもしれません。体がゆがんでいると、つまり神経がゆがむのです。

内臓に影響が出やすくなります。いっけん、判断はつきませんが、いくら薬を飲んでも一時的には良くなりますが、また再発します。体のゆがみが原因ですから。。。。

ひょっとしたら、骨のゆがみが悪影響をおよぼしているのかなと考えています。

決して姿勢は良いほうではないので。。。。むしろ悪いほうだと思います。しかも自信もってそう言えます。。。。

目のくまを早く治す方法を見つける以上に、重要なはずと考えています。日ごろの姿勢だよね。テレビ見るとき、座るときなど。もちろん立っているときも大切。

寝ているときの状態も大きいのかな。。。。なんといっても人間は多くの時間を睡眠にさいているから。。。まくらも大きなポイントだと考えています。ひそかに、そして勝手にですが。。。。

首、背骨に関係してくるからね。

目のくまを早く治す方法は睡眠にあり!!かも。
PR






目のクマ解消法とくま治療で目の下の隈を徹底改善…TOPへ
前の記事くまのない目元
次の記事くまが治る食べ物
Powered by 忍者ブログ | [PR]