忍者ブログ
くま治療では、健康的で快活な顔の大敵である「目の下のくま」の解消を目指します!










目のクマ解消法とくま治療で目の下の隈を徹底改善…TOPへ
前の記事クマを隠すメイクは
次の記事色素沈着的
目のくま解消には歪みを直すのが効果的なのかなと考えるときがあります。。。みなさんはどのように思います。関係あると思います??それとも全く関係ないと思います??どちらでしょう??

直接的に体の歪みが目のくまに与えているのかは不明だけど、少なからず悪影響があるのでは?と考えてしまう今日この頃です・・・

きっと血行に関係があるのだよね。。。顔に歪みがあると、血行不良になり、老廃物が排出されず、目のくまになって現れることもあるんだよね。それが青く見えたり、時には茶色に見えたりと。。。目の下にどよーんとあらわれてくるんだよね。。。憎むべきものです。。。

でも生活の根本を改善しないと歪みによるくまは解消できないよね。。。あぐらをかかない、正しく腰掛ける、正座はほどほどになど。。。挙げはじめたらキリがないぐらい。。。

仮にこれ以上の悪化を食い止めれたとしても、既に出来てしまった、非常に目立つ、歪みによるくまはなかなか解消するのが困難だったりするし・・もう泣くしかない!!!
PR






目のクマ解消法とくま治療で目の下の隈を徹底改善…TOPへ
前の記事クマを隠すメイクは
次の記事色素沈着的
Powered by 忍者ブログ | [PR]