忍者ブログ
くま治療では、健康的で快活な顔の大敵である「目の下のくま」の解消を目指します!










目のクマ解消法とくま治療で目の下の隈を徹底改善…TOPへ
目のくまと筋肉って確実に大きな関係がありますよね。笑顔でいることを忘れていたりすると、確実に表情が硬くなるよね。あれは何かって言うと表情筋を鍛えれていないということだよね。。。

つまり、顔の筋肉と目のくまは、密接に関係があるということ!!

ほんとうに表情1つ変えない生活をしていると、かなり悪化しますよ。。。これは自分の体験談です。だからできるだけいつも笑っていたいと思っているし、しかもできるだけ顔の筋肉を鍛える時間を確保するようにしています。

ただそれだけをする時間を確保しているということですよ。一見無駄に思えるかもしれませんが、これが意外に重要。これを少しでも怠ると、あっとい間に笑えなくなるよ。。。まさに目のくまと筋肉の関係を体験しています。笑わなくて、表情筋が衰えると、目の下にあの憎むべきくまができてくるのです。

不思議ですが、自分の中では答えが出ていて、それは血行不良だと思います。。。

それにより老廃物が流れていかないのですよね。。。

リンパの流れも悪くなっているのかもしれません。リンパ液が老廃物を流しているようです。水分を摂取することが重要なようですが、色々な要素が複雑に絡み合っているようで、難しいですよね。。。でもいつかは解き明かしたい目のくまと筋肉の関係!!!
PR






目のクマ解消法とくま治療で目の下の隈を徹底改善…TOPへ
Powered by 忍者ブログ | [PR]