忍者ブログ
くま治療では、健康的で快活な顔の大敵である「目の下のくま」の解消を目指します!










目のクマ解消法とくま治療で目の下の隈を徹底改善…TOPへ
前の記事冷え性
次の記事くまのない目元
信じたくない話。

目のくまは生まれつきなものであるっていう話。

絶対に信じたくないよね。われわれ同志としましては。耳をふさぎたくなるようなことです。

しかし、現実から目を背けるわけに行かず、自分としてもあながち間違いではないのかと思ってしまうことです。

ついついそう考えてしまうのです。

しかし、目のくまが生まれつきってことは、小さい頃からあったわけで、昔の小さい頃の写真なんかを引っ張り出してみても確認がとれます。

そこではじめて現実と照らしあう、いや、直面するわけだよね。

なかなか勇気がいるものです。

だって、生まれつき目のくまがあるということは、先天性でしょ??

治らないのかと思ってしまうよね。ほんとうのところは神のみぞ知るだけど。

だけど、いけないのはあきらめること!そしてマイナスに考えて日々の生活をおくってしまうこと!!

絶対に良くないです!!!活性酸素がたまってしまい、ストレスを抱えることは生まれつきの目のくまよりも悪いことです!!!!注意しよう!!!!
PR






目のクマ解消法とくま治療で目の下の隈を徹底改善…TOPへ
前の記事冷え性
次の記事くまのない目元
Powered by 忍者ブログ | [PR]