忍者ブログ
くま治療では、健康的で快活な顔の大敵である「目の下のくま」の解消を目指します!










目のクマ解消法とくま治療で目の下の隈を徹底改善…TOPへ
前の記事目のくまが治った
次の記事目のたるみとくま
いつか果たしたい!目元のくま解消!!ぜったいにいつか克服したいです!積年の恨みではありませんが、長年の願いです!!

とは言っても、それなりの努力をしているかというと、、、なかなか自信を持って、「はい!」とは言えないのが弱いところ。。。しかしながら、全く何もやっていないかというとそうではありません。

目元くまの解消方法としては、対策用アイクリームを使っていたり、最近はフェイシャルトレーニングに取り組んでいたり、笑顔を心がけたり、できるだけ早めの就寝を意識していたり。。。。

アイクリームとしては、毎晩使用しているよ。でも忘れることもあったりはするけど。。。毎日使わなければ意味がないのかな。。。。できるだけふんだんにたっぷりと塗るようにしているよ。早く治ればそれに越したことはないからね。それで目元くまの解消が図れれば、安いものです。

顔のトレーニングは、即効性はないけど、確実性はあるよね。。。やれば表情が確実に明るくなるからね。やらないと間違いなく、硬い表情になってしまうからね。顔の明るさは、笑顔でカバーできるものです。そういった部分でも、サブ的に目元くまの解消ができるものです。

できるだけ早く寝るというのも大切だよね。青いくまは睡眠不足の証拠。これもまた、即効性はないけれど、取り組まないと悪化するのはたしかだよね。それだけは言えます。。。

いずれにしても日々の意識と、心がけ、そして何より取り組むことが欠かせません。。。。

少しずつ頑張って目元くまの解消を図ります!!

PR






目のクマ解消法とくま治療で目の下の隈を徹底改善…TOPへ
前の記事目のくまが治った
次の記事目のたるみとくま
Powered by 忍者ブログ | [PR]