忍者ブログ
くま治療では、健康的で快活な顔の大敵である「目の下のくま」の解消を目指します!










目のクマ解消法とくま治療で目の下の隈を徹底改善…TOPへ
前の記事歪みを
次の記事隈解消に
色素沈着のくまだったら、もう治す方法はないのかな??

まずそもそも自分が、血行不良による青くまなのか、それとも色素沈着による茶くまなのかを把握することはとっても大切だよね。実は分かっていません。。。自分がどちらなのか。。。

一度病院やクリニックなどで見てもらった方が良いのかな??ただ、よく寝た次の日でもくまが治っていないことを考えると、より重度とも言える、茶くまなのでしょうか????

それはイヤだな。。。分かってはいるけど。。。色素沈着が原因のくまだなんて。。。

もちろんよく寝た次の日には、十分な睡眠時間を確保しなかった日に比べて、少しは良くなっているけど、解消とまではいかない。。。。しかも、良くなっているわけではなく、悪くはならなかったという程度です。。。色素沈着のくまは恐ろしい。。。

もっとも自分がそうだと決定付けられたわけではないですが。。。内心はそうではないかなと思い始めています。。。明るいところは目立つからイヤだよね。。。

うす明かりの雰囲気が好きなのもそのせいかな。。。早く治したい色素沈着です・・・
PR






目のクマ解消法とくま治療で目の下の隈を徹底改善…TOPへ
前の記事歪みを
次の記事隈解消に
Powered by 忍者ブログ | [PR]