忍者ブログ
くま治療では、健康的で快活な顔の大敵である「目の下のくま」の解消を目指します!










目のクマ解消法とくま治療で目の下の隈を徹底改善…TOPへ
もう本当に茶くまだけは勘弁してほしい。。。

どうやら普通の青いヤツとは違って、とっても治るのが難しいみたい。血行不良のそれとは異なり、茶くま解消法というのは、色素沈着が原因らしいので、困難だそうです。。。うれしくない情報です。。。まったくね。

昨日、お酒飲んでいたせいか、寝つきが悪く遅くまで起きていたから、それが今日の大きな原因です。。自分で分かっているのになかなか対策とってないよね。それで頑固な目の下の茶くまが発生。。たいへん見苦しいので、外出もどうしたものかな。。。

明るいところでは、特に目立ってしまうよね。。

肌の乾燥も大きな原因のひとつなのかな??ひょっとすると。。。最近は汗をかく季節だから、一見すると、ややもすると、茶くまの原因とは関係なさそうだけど、実は逆に汗をかくから、けっこう顔をごしごし、洗顔してしまうよね。。。ついつい。それを1日に何回もさ。。。

それで天然の皮脂クリームがどんどん取れてしまい、ますます乾燥になっていくという悪循環だよね。。まだまだしばらくは、この憎い、目の下の茶くまと付き合っていくしかないのかな??
PR






目のクマ解消法とくま治療で目の下の隈を徹底改善…TOPへ
Powered by 忍者ブログ | [PR]