忍者ブログ
くま治療では、健康的で快活な顔の大敵である「目の下のくま」の解消を目指します!



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







目のクマ解消法とくま治療で目の下の隈を徹底改善…TOPへ
前の記事アイクリーム くま
次の記事くまのない顔
色々と目のくま除去法を試してみましたが、自分の中には、これが一番効果的というものがあります。そしてまた、これはあまり効果がないな、だけど、やらないよりはましだなといった解消法もあります。やっぱり悩んであれこれとやった経験があるからこその、「感」と「経験」だと思います。

これは効果的というのはやはり、フェイストレーニングです。これが最も効果的な目のくま除去法だと信じています。顔の筋肉が落ちてくると、顔のたるみにつながり、本当に老け顔に見えます。。。悲しいことです。しかも、対人会話的に笑顔が出にくくなります。これが余計にそう見えさせます。朝はどうでもいいんです。ところが、なんと夜になると顔の筋肉で差が大きく出ます。

しっかりと目のくま除去法に取り組むか、取り組まないかで、ほんとうに大きな差が出ます。まとめると、いつも何もしていないときの表情も、笑ったときの表情も、そしてさらに、夜になったときの顔に違いが出るのです。これは非常に大きなものになります。若く見えるか、老けて見えるかの差ですから。どちらが良いかは、もう明白ですよね。。。

次に、あまり効果がないと確信したのは、アイクリーム。。目のくま除去法として大いに期待していたのだけど、ダメでした。これを塗らないよりかはいいのかもしれないけれど、劇的に改善したりはしません。。。はっきり言って。。。これよりもフェイストレーニングの方がよっぽど効果があります。ただ、肌につやが少しは出るという点では目立たなくさせるという意味の目のくま除去法になります。はっきり言ってこの程度です。効果のあるアイクリームがあったら、また報告します。

いろいろやった結果の発表でした。。。やはり毎日笑顔に務め、ほおの筋肉を鍛え、顔をリフトさせる力をアップさせることがなによりも大切です。みなさんもココを意識して、目のくま除去法をがんばろう!
PR






目のクマ解消法とくま治療で目の下の隈を徹底改善…TOPへ
前の記事アイクリーム くま
次の記事くまのない顔
Powered by 忍者ブログ | [PR]