忍者ブログ
くま治療では、健康的で快活な顔の大敵である「目の下のくま」の解消を目指します!










目のクマ解消法とくま治療で目の下の隈を徹底改善…TOPへ
前の記事目のたるみとくま
次の記事目の隈
顔の筋肉と目のくまの関係って大いにあると思いますよ。

だって、鍛えていないと、すぐに衰えるよね。。。情けないほどに。鍛えるのはとっても大変にも関わらず、衰えるのはなぜかスーッと早いよね。。。悲しい。

しかも衰えると必ず、発生するのは目のくま。顔の筋肉が原因ですぐに現われるアレ。顔のたるみがきっと悪さをしているんだよね。よく世間で販売されているたるみ用クリームを使用すれば、少しは悪化を抑えられたりするのだろうけどね。。。抑制ですよ。

たるみ用クリームで顔の筋肉による目のくまをどれだけ効果的に止められるか、あるいは改善、特に劇的解消できるかは、いまだ不明だけど、少なくとも良い効果はあるよね。

何よりも、対策を意識することが大切なのです!!!芸能人がいつまでも美しく、若々しくいられるのも、人に見られることで、常に意識をしているからだよね。。。顔の筋肉とくまも同じことが言えます。はっきり言ってね。

ボケボケ生活するのも、1日だし、美しく!を意識して生活するのも1日だよね。日々の生活に仕方が大切なのです。よく笑い、よく話して、人と関わることはいいことなのです。暗いとか、肌の調子が悪いからとかで、誰とも会わないと、ドンドン悪化していきます。。。ムリにでも外へ出ましょう!!!いったん中に引きこもると、次前に踏み出すことがおっくうになります。

顔の筋肉による目のくま悪化はそこから始まるのです。
PR






目のクマ解消法とくま治療で目の下の隈を徹底改善…TOPへ
前の記事目のたるみとくま
次の記事目の隈
Powered by 忍者ブログ | [PR]